風邪を引いてしまったのですが別に大したことは無かったので直ぐに治ってくれると思っていたのですが結局熱は出るし鼻水は詰まって息は出来ないし、咳は出始めるし本当に辛くなってしまいました。こんなに辛くなってしまうなんて思ってもいなかったので本当にしんどいです。病院に行ってきたけど思うより治りも悪いし患者さんも結構風邪を引いた人が多かったので余計と酷くなってないと良いけれどと思っています。でもちゃんと薬を貰ってきたので頑張ってしっかりと治さないといけないなと思っています。しっかり寝てしっかり薬を飲んでゆっくりしていたら絶対よくなると思うから頑張って早めに治さないといけないなと思っています。風邪を引いてしまうとこんなに辛かったかなと思うように本当に辛いのでもう2度と風邪は引きたくないなと思っています。お腹に赤ちゃんがいるので長引かさないように早めに寝て体をしっかりと休めないといけないなと思っています。ミュゼ 腕脱毛